kyooochaのブログ

元彼と復縁したい女性向けの記事です。

彼氏に振られ、無気力で何も手に付かない状態だったのに、たったの7日間で復縁する事が出来た復縁心理学💘

f:id:kyooocha:20210604211509j:image



 

彼に何度もしつこくLINEしてしまったから
離れていったのかもしれない・・・ 

 

彼に対してメンヘラだから
嫌われているのかもしれない・・・

 

 

-------------------------------------------------------------

男性から見た

メンヘラ判断基準とは?

 -------------------------------------------------------------

 

✔極度の寂しがり屋 

 

✔自分の都合で

 たくさん電話してくる

 

✔返信を返していないのに

 時間をあけて何度も

 LINEを送ってくる。

 

✔3スクロール分の長文で

 メッセージを送ってくる

 

✔構ってもらわないと態度が悪くなる

 

✔彼のSNSを常に確認している

 

✔他のアカウントを作り

 他人として接触してきて

 コンタクトを取ってくる

 

✔束縛が激しく他の女性との

 関わりを許してくれない

 

✔行動を常に把握しておきたいので

 出かける場所を必ず聞いてくる

 

ここに書いてある

チェックポイントのうち

 

 

2つ以上当てはまる方は

男性から見たらメンヘラと

思われているかも・・・

 

 

 

f:id:kyooocha:20210604151222j:image

 

 

受け取りはこちら!

118ページの大容量!!!

 

↓ ↓ ↓ 

 

 

 

復縁できずに苦しみ

何もかも無気力になり

胸の痛みが増し

夜になると

 

 

涙が止まらない毎日を

ベットの中で

過ごす日々・・・

 

 

「もうこんな生活嫌だ。」

 

f:id:kyooocha:20201121220937j:plain

 

🥀元彼からは

 一人の時間が欲しいと言われ

🥀徐々にラインの絵文字が減っていき

 

🥀彼からの一日の返信速度が減っていく

 

🥀周りから復縁は諦めたほうがいいと言われ

 

彼とはそもそも

 

「出会ってはダメな人生だったのかな・・・」

 

そんなことまで考えるようになり

 

 

人生のどん底

落とされた気持ちに・・・

 

 

そんな私の周りのメンヘラ彼女たちが

ある心理学ノウハウを使用したことで

 

元彼からLINEのブロックを解除されて

 

夜になると彼のトーク画面を
開きっぱなしにして

寝るまでメッセージの

やりとりをするようになり

 

思い出の場所にデートで行き

彼から告白をされて

 

メンヘラだった彼女たちは

みんな素敵な女性へと変わり

全員復縁することに

成功しました!!

 

 

今ではその彼と結婚し幸せな結婚生活を

送っている方が10名以上います!

 

このページを最後まで

見ていただけると

 

アナタも全員復縁させる

ことができたノウハウを

手に入れて

 

メンヘラから

最高の女性へと変化する

瞬間を味わうことができます

 

f:id:kyooocha:20201121221032j:plain

 

※本気で復縁したい人だけ

みてください!

 

 

はじめまして!

復縁アドバイザーの

きょうかです

 

私は現在

復縁アドバイザーをしていますが

以前はそんなことはなく

 

学生の頃は小、中、高校と

陸上をしており

運動ばかりしていました🏃‍♀️w

 

私は3姉妹の末っ子で

年の離れたお姉ちゃんが2人おり

女の子に囲まれた生活をずっとしていて

 

物心ついた頃からは

 

女性の気持ちを

自然と理解できるように

なっていました

 

 

気持ちが理解できるおかげか

中学生の頃から、

女友達からの恋愛相談を

結構な数受けてきました👩‍❤️‍👩

  

 

 

ある日突然事件が

おとずれました

 

 

それは成人式の打ち上げの時に

幼馴染のさくらからこんな事を

言われたのがキッカケです

 

 

 「彼氏から

急に振られてしまった...」

 

f:id:kyooocha:20201121221041j:plain

 

 

 

かなり落ち込んだ雰囲気で

 

そう相談を私にしてきて

 

詳しく話を聞くと

 

もう一度

「復縁して彼と笑顔で話したい」

「好きな旅行も彼と行きたい」

「彼とやり直したい...」

 

そう言っており

 

私はさくらが復縁したいと

言っていたにも関わらず

 

軽はずみに

 

「他にもいい男がいるじゃん!」

と言ってしまい

 

その言葉を聞いた瞬間

さくらは「ボソッ」とこう

言いました

 

 

最低、、、

 きょーかになんか

 相談しなきゃよかった

 

 

この言葉を聞いた私は

血の気が引く感覚に・・・

 

さくらは幻滅して目も合わせてくれる

こともしてくれなくなり

結果さくらは復縁することができず

 

 

私は海の底に沈められた

気分になりました

 

f:id:kyooocha:20201121222933j:plain



 

 

成人式も終わり

1~2週間ほどたった頃にお姉ちゃんから

「最近さくらちゃんと会ってるの?」

 

と言われ

勘のいいお姉ちゃんには

会っていないことが

バレてそうだったので

 

正直にさくらから幻滅されて

成人式以降会ってないことを伝えました

 

その内容を伝えると

もちろん私が悪いので

お姉ちゃんにかなり怒られました・・・

 

私のお姉ちゃんは大学院で

心理学の勉強をしており

 

メンタリスト ダ◯ゴ

 

みたいに

相手の心を読み取り

操作できるほどの

 

 

心理学に

かなり特化した女性でした

 

 

私はさくらともう一度仲良く

なりたかったので

お姉ちゃんに相談しました

 

すると

 

 

お姉ちゃんは心理学の

観点から色々とノウハウを

教えてくれました

 

f:id:kyooocha:20201121221138j:plain

 

 

話を聞いていると

お姉ちゃんは突然軽々しく

こう言いました

 

「さくらちゃんも復縁させてあげたら?」

「そしたらアナタのことも見直して

 また仲良くなれるじゃない!笑」

 

(いやいや、そんな簡単に復縁できるみたいな言い方しているけど絶対に無理でしょ・・・)

 

正直初めはそう思っていました

でもさくらには沢山迷惑かけてきたし

恩返ししたいから

 

 

まずは自分が勉強して

心理学を学ぶしかない!!

 

f:id:kyooocha:20201121221126j:plain

 

 

そう思ってお姉ちゃんに

復縁するための心理学ノウハウ

を聞いて習得していきました

 

そして勉強を初めて

何日か経ったある日

衝撃的な言葉がお姉ちゃんの口から

出たのです

 

それが

 

 

「さくらちゃんの

 復縁は7日間

 あったらできそうね😊」

 

 

「・・・えっ!?!?」

 

「復縁って何ヶ月も

 かかるものなんじゃないの?」

 

「冗談でしょ!?」

 

と疑いの目をお姉ちゃんに向けていました

 

お姉ちゃんが話すには

あるノウハウを使うと

 

 

メンヘラの人でも

復縁は最短で

7日間あれば出来るとか...

 

f:id:kyooocha:20201121221825j:plain



 

 

もちろん最初は

半信半疑ではありましたが

お姉ちゃんから教わったノウハウを

さくらに伝えるために

 

呼び出そうと思っていたのですが

来てくれるかなと心配していました

 

後から聞きましたが

その時さくらは殺意が沸くほど

私のことを嫌ってたみたいです・・・ 笑

 

 

ですがここから

ありえないことが

連発していきました!!

 

 

まずお姉ちゃんに教わった通りに

ラインをして呼び出すと

すんなりとさくらが来てくれました

 

「あんなに幻滅して怒っていたのに・・・」

 

そしてさくらの元彼の話になり

私はお姉ちゃんから教わったノウハウを

さくらに伝えて実践欲しいと言いました

 

さくらの元彼は

 

 

SNSを全てブロックして
連絡手段が全くない状態でした

 

f:id:kyooocha:20201121221208j:plain

 

 

こんなにも絶望的な

状態だったのに

2日後にはブロックを

解除してくれて

 

それから彼はさくらの為に沢山の

時間を使ってくれて

 

「どこに行きたい?」

なんてことを言ってくれる様になり

好きな場所へドライブに

連れて行ってもらい

 

彼がさくらの為に沢山

尽くすようになっていました

 

そして7日目には夜景の綺麗な

海の前でこう言ってくれました

 

 

付き合っていた頃とは

 想像もつかないくらいに

 変わっている

 

 

別れてしまったけど

僕にはさくらしかいない

 

 

もう一度僕と

 付き合ってほしい

 

 

f:id:kyooocha:20201121221020j:plain

 

 

とまで言わせさくらは

本当に7日間で

復縁することができました

 

さくらはその時嬉しすぎて

泣きながら彼に抱き着いたみたいです🥲❤

 

 

そして私のことも許してくれて

 

 

私は何か、

呪縛から解放された

ような気分でした

 

f:id:kyooocha:20201121221223j:plain

 

 

私は

 

(本当にお姉ちゃんの言う通りだ!!!)

(お姉ちゃんは神様なのか!?)

と本気で思いました

 

お姉ちゃんのすごさを実感したとともに

復縁させた達成感を得ることができました

 

復縁を短期間で成功させたことでさくらは

同じような悩みを抱えている友達の優花も

復縁させてあげて欲しいと

お願いしてきました

 

友達の優花は一ヶ月前に

彼と別れてしまったらしく

 

別れた原因を詳しく聞くと

彼への束縛が激しく

 

 ⚠️他の女性とSNSで繋がってはいけない

 

⚠️LINEは30分以内に

 すぐに返さないといけない

 

⚠️彼のSNSを常にチェックして

 他のアカウントまで作り彼を常に監視

 

かなり束縛が激しく

メンヘラ気質のある女性でした

 

その結果と言ってはなんですが

突然彼から振られてしまい

パニック状態になっており

常に下を向いて歩いている状態でした

 

 

f:id:kyooocha:20201121221233j:plain

 

そんな苦しそうな優花をさくらのように

復縁させてあげて本来の笑顔に

戻って欲しいと私は思い

 

お姉ちゃんから教わったノウハウを

1つ1つ丁寧に

マンツーマンで教えていきました

 

すると6日後....

 

 

「きょうかちゃん!!

 復縁できたよ😭!!」

 

f:id:kyooocha:20201121221441j:plain

 

 

夜中の1時頃に電話がかかってきて

涙を流しながら話してくれました

 

嬉しすぎてか一方的に10~20分ほど

話をしてくれましたが

泣きすぎて何を言っているのか

正直なところ分からなかったのは

ココだけのお話です🤫笑

 

ですが優花は

 

 

まるで宝くじの一等が

当たったかのように(笑)

 

 

喜んでいたのでそれほど

嬉しかったのでしょう

 

 

私はふと頭に浮かびました

 

人が喜ぶ姿を見たり聞いたりすることは

こんなにも幸せなことかと

 

ここで確信しました

 

 

この復縁ノウハウは

本物だ!!

 

f:id:kyooocha:20201121221314j:plain

 

 

その時にお姉ちゃんから言われた言葉を

思い出しました

 

 

「メンヘラ気質の子も

 しっかりと

 この内容を理解すれば

 復縁して幸せに

 してあげれるよ!

 

 

私はその言葉を思い出した時に

復縁したくて苦しんで

毎日涙を流して

 

 

人生のどん底

沈んでいるかの様な

あなた

 

 

本気で救っていきたいと

心に決めました

 

f:id:kyooocha:20201121221326j:plain

 

 

それからメンヘラの女性が

復縁できる心理学をさらに

勉強していき

 

ついに!!!

 

 

復縁成功方法を

作り上げました!

 

f:id:kyooocha:20201121221349j:plain

 

 

その結果嬉しいことに今では300件ほどの

相談件数をいただくまでになりました

 

ですが相談件数が多い為

 

対応が難しくなり無料公開

することにしました

 

 

復縁したくて苦しんでいる

そこのあなた!

 

 

今の苦しい毎日のままでいいのですか?

 

あなたが行動しないと一生そのまま

復縁する方法がわからず

元彼が離れていくだけです

 

復縁したいのであれば行動して

あなたから復縁するチャンスを

掴みにきてください!!!

 

そんなチャンスを掴みたいあなたに

 

 

特別なプレゼントを

 無料で用意しました

 

f:id:kyooocha:20201121221401j:plain

 

 

私は本気で人生のどん底にいる

あなたを救いたいですし

 

本当に必要としている人に

このプレゼントを渡したいと思っています

 

 

このプレゼント

同業者では

3~4万円相当

値段がするような

内容みたいですが

 

 

期間限定で

今だけ無料にしています

 

 

 なので

 

 

あなただけに

特別に公開していきます

 

 

プレゼント内容はテキスト

118ページの濃い内容に

なります。

 

 

 「見本」

f:id:kyooocha:20201121225800j:plain



 

 

無料プレゼントは

ライン追加でゲットできます

↓ ↓ ↓

 

  

復縁をそこまで本気でしたいと

思わないのであれば

 

今すぐにこの記事を読むのを

 やめてください

 

このプレゼントを手に入れれば

 

🌹復縁できなくて苦しむ

 今の現状から脱出できます

 

🌹メンヘラから素敵な女性に

 変化することができます 

 

🌹長文のLINEでも

 彼から嫌われない文章能力が身につきます

 

🌹復縁の本質を理解しなぜ復縁が

 できなかったのかわかるようになります 

 

🌹アナタに興味をなくした元彼がまたアナタを

 愛してくれるようになります

 

🌹心理学の観点からも学べるようになるので

 元彼をアナタの虜にすることができます

 

🌹元彼と思い出の場所に行き元のような

 幸せな毎日が手に入ります

 

🌹7日間〜という短期間で復縁できるように

 なるので復縁できない不安から解放されます

 

🌹無駄なお金をかけずに復縁できる

 ノウハウを知ることができます

 

 

 

アナタのスキルなど

何も必要ありません

 

あなたがメンヘラを直す

必要もありません

 

 

私があなたを

変えていきます!

 

 

ぜひこのチャンスをあなたに

手にして欲しいのです

 

f:id:kyooocha:20201121221410j:plain

 

 

なぜ無料プレゼントを

 するのかというと

 

 

私は今後復縁に悩む女性全ての方に

幸せになってもらいと思っており

 

自身で事業展開をしていき

今後の事業拡大のため

無料プレゼントをすることで

たくさんの方の声を取り入れていき

 

より良い事業にしていこうと

思っています

 

ですので無料プレゼントの代わりに

アナタの感想を聞かせてください

 

この無料プレゼントは

ある程度の声が集まり次第

 

 

無料で受け取ることが

できなくなりますので

注意してください⚠️

 

f:id:kyooocha:20201121221421j:plain

 

 

無料で受け取れるのは

もしかすると今この瞬間だけです

 

無料プレゼントを受け取るには

 

下のLINEボタンから

友達追加するだけです⬇️

 

 

※私のLINEに追加しても

  アナタの周囲の人、家族、元彼

  などに情報がバレることは一切ありません

 

※迷惑メール、高額セミナー等の誘惑LINE

  一切届きません

 

※第三者にアナタの個人情報は

  一切公開しません

 

アナタの家に商品が届く

なども一切ありませんので安心してください

約束致します

 

このLINEに追加していただくと

あなたの復縁サポートをしっかり

責任を持ってさせていただきます

 

人数が多くなりすぎると

対応しきれなくなりますで

 

今月は15名までとさせていただいております

今すでに9名の方を対応していますので

 

残り6名となってます🙇‍♀️

 

 

「次はあなたが

   復縁する番です」

 

f:id:kyooocha:20201121224407j:plain



 

 

※今、枠が早いスピードで埋まっています💦

 

 

今迷っていて

「次でいいや」では

最後のチャンスを

逃してしまうかもしれません

 

 

先ほども言いましたがチャンスは

自分で掴みにきてください!

 

 

彼と復縁できた未来を

今行動しないせいで

一生失うことになります

 

 

🔽ぜひお急ぎください🔽

 

 

 

 

💟いきなり彼から別れを切り出されて

  別れの原因が全くわからない

 

 

💟一方的に彼から振られてしまった

 

💟メンヘラから抜け出せない

 

💟就活が忙しいから、勉強が忙しいから

 などという理由で別れてしまった

 

💟友達に相談しても

  求めている返事が返ってこない

 

💟占いに行っても何も変化がなかった

 

💟他のアドバイザーにいい加減な

  対応をされてしまった

 

💟また彼と幸せな毎日を歩みたい

  あの安心感、ぬくもりが欲しい

 

 

「私はこんなにも悩んでいるのに、

 なんで誰も理解してくれないの?」

 

誰にも相談できなくなり

行き場がなく

一人で悩むことしか

できなくなった

 

 

こんなツラい経験は

もう二度としたくない・・・

 

f:id:kyooocha:20201121221452j:plain

 

 

そんな経験をあなたには

して欲しくないと本気で思ってます

 

私があなたの力になりたい

 

 

LINE追加で復縁できる

未来に変わります↓↓

 

 

 

 

あなたも復縁できた方のように
幸せな毎日を送ってください

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:renaichan:20200801133511p:plain

 

f:id:renaichan:20200801133533p:plain

 

f:id:renaichan:20200801133550p:plain

 

私が復縁させてきた方の中から
そのまま彼と結婚された方も大勢います

 

本気で復縁してあなたの理想としている

未来像まで私が連れていきます

 

 

・私と一対一での

    やりとりがしたい場合

・何がなんでも

    復縁したい場合は

 

 

「友達追加」から私の元まできてください🤳

 

 

最後まで読んでいただき

誠にありがとうございます

 

私の思いがアナタに届いていたら

とても嬉しいです

 

私からの無料プレゼント

ぜひ受け取ってみて下さい

 

 

 

無料で受け取れる

このチャンスを逃さないで

くださいね😌❣️

 

 

 

 

or

 

f:id:kyooocha:20210604154708j:image





 

プレゼントを受け取ったら

ぜひ感想をお聞かせください💁‍♀️!

 

 

そしてアナタの復縁に関する

悩み相談をラインに送ってください

 

責任を持って対応

させていただきます

 

一緒に復縁していきましょう!!

 

  

PS.

ライン追加を押しても「アクセス不可」

になる方はお手数ですが

インスタグラムの方にDMを

送ってください。